Blog

イートインのご紹介

ご挨拶

こんにちは、スタッフの笹倉です。
 
先月の六甲は頻繁に雪がちらちらと降っていました。神戸で雪が降るのはだいぶ珍しいんです!
まだまだ寒さが残るこの時期、カフェにでも入っていこうかな…と思うことが増えますよね。
 
なので今回はAtelier Katoのイートインについてご紹介いたします!
当店はイートインにもこだわっているので、ぜひ最後までご覧ください♪
 
 

イーストスペースはどんな感じ?

店内へ入って左側がイートインスペースになっています。
テーブル席とカウンター席があるので、1名様からお気軽にご利用いただけます。
 
イートインテーブル
テーブル席の壁にはドライフラワーのかわいい装飾♪
スイーツを待っている間も楽しんでいただけるようにこだわっています。
 
イートインカウンター2
ドライフラワーはカウンター席にも!
テーブル席とはまた違った装飾でカフェをお楽しみいただけます。
 
イートインカウンター
近くで見るとこんな感じ♪
 
全8席のイートインスペース、お昼間はもちろん可愛いんですが、
実は外が暗いときは店内の暖色照明で少しシックな雰囲気になるんです!
薄暗い雨の日でも、店内へ入れば気分が上がるような空間になっています。
 
 

店内では何を注文できる?

イートインのご注文は、基本的にその日ショーケースに並んでいるスイーツ+ドリンクにて承ります。
人気のメロンケーキや期間限定のタルトは日によっては店頭に並んでいないこともありますので、お目当ての商品がある場合は事前予約でお取り置きも可能です!
※ご予約方法は最後に記載しております。
 
イートインご利用時には、
──────────
・店内飲食なので消費税が10%になること
・お1人様につき1ドリンク&1スイーツオーダー制であること
・スイーツはショーケースの表示価格に+100円(税込)されること
──────────
こちらの3点にご了承いただくことをお願いしております。
 
どうして+100円?と思う方もいらっしゃるかと思いますが…
 
じゃん!!
モンブラン
至福のモンブランタルト
 
イートインでご注文いただくと、キュートなデコレーションを施したプレートにスイーツを乗せて、さらに焼き菓子もついてくるんです!
 
国産苺
国産苺のタルト
 
焼き菓子は当店の人気商品の生カヌレが主ですが、日によってはプチフィナンシェだったりパウンドケーキだったり…
フルーツが乗って出てくるレアな日もあるかも??
確実に+100円以上の価値があるスイーツプレートをご用意しております♪
 
※ご紹介した焼き菓子を添えたケーキプレートでお出しできるのはタルト・メロンケーキ・上段のパイやその他ケーキのみになります。
プリンなどは写真のようなプレートではお出しできませんので、何卒ご了承くださいませ。

 
 

ご予約もお気軽に!

いかがでしたか?
今回ご紹介したイートインですが、お席の事前予約も承っております!
お電話・公式LINE・インスタDM、そしてこのホームページのお問い合わせフォームからもご予約いただけます。
※お問い合わせフォームからご予約の場合、来店希望日と希望時間をご記入いただかないと予約を確定できませんので、漏れのないようにお願いいたします。
 
苺ホワイト
苺とホワイトチョコのタルト
 
取扱商品のお問い合わせなどがございましたらお気軽にご連絡ください。
皆様のイートインのご利用をお待ちしております♪
 
それではまた次回のブログもお楽しみに!
最後までご覧いただきありがとうございました。