お知らせ

クラウドファンディングについてのご報告4

7月24日、無事にプロジェクトが終了いたしました!
 
最終的な支援総額は2,451,275円(達成率817%)、支援者は410名と当初の想定を遥かに上回るご支援をいただくことができました。
応援してくださった全ての皆様に、まずは心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます!
 
パッケージ制作に充てる予定だった支援金ですが、最終的には目標金額の8倍以上が集まり、ネクストゴールには届かなかったものの「カヌレ倶楽部」の実店舗展開計画は進めていく予定です。
時期は未定ですが、通販だけでなく店舗でも当店の生カヌレをお楽しみいただけるよう計画を練ってまいります。
 
リターンは順次発送予定ですが、多くのご支援をいただいておりますので全て同時発送とはなりませんことをご了承ください。
リターンの製造・発送状況は当ホームページではなくCAMPFIREの活動報告で更新していきますので、ご支援いただいた方は今後もチェックしていただけますと幸いです。
 
Atelier Katoの店舗で「クリーム生カヌレ」をご購入いただけるのは秋頃を予定しております。
まだまだ先なのに加え時期は前後する可能性もございますので、明確な発売時期が決定しましたらお知らせいたします。
 
今後とも当店をよろしくお願いいたします。