お知らせ

新作生カヌレ販売開始のお知らせ

10月1日(土)より、オンラインショップにて「クリーム生カヌレ」「生カヌレ5種アソート」の予約販売がスタート!
それぞれの販売開始についてお問い合わせいただいた皆様、大変お待たせいたしました。
 
★オンラインショップはこちらから → Atelier Katoオンラインショップ
 
クリーム生カヌレ
「クリーム生カヌレ」は、製造の都合上現在は数量限定とさせていただいております。
追々通常販売に切り替わる予定ですので、何卒ご了承くださいませ。
なお、こちらは同日に店頭でも販売開始予定です!
一定の在庫は確保しておけるよう製造予定ですが、複数のご購入・ご予約で売り切れてしまう場合もございます。
店舗でお買い求めいただく際は、一度お電話かお問い合わせいただくことをおすすめいたします。
 
 
5種アソート
「生カヌレ5種アソート」は毎月数量限定での販売予定です。
オンラインショップ内商品ページの【販売開始のお知らせ】からお知らせ通知設定をしていただくと、販売開始時にメール通知が送信されますので見逃すことなくお買い求めいただけます!
こちらはオンライン限定での販売です。店頭ではお買い求めいただけません。
 
商品や販売に関するお問い合わせまたはご予約は、お電話・お問い合わせフォーム・各SNSよりお気軽にどうぞ!