Blog

秋のイートイン限定メニューが登場!

ご挨拶

こんにちは、スタッフの笹倉です。
 
お久しぶりのブログ更新になります!
風が涼しくなってきて、秋の空気になってきましたね。
 
前回のイートイン限定メニューでは想像を遥かに超える反響をいただき誠にありがとうございました!
たくさんの方にご来店いただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
 
さて、今回は多数お問い合わせいただいている秋のイートインメニューについてご紹介いたします!
楽しみにしてくださっていた皆様、お待たせいたしました♪
ご案内時間などに少々変更もございますので、どうぞ最後までご覧ください。
 
 

たっぷり葡萄の贅沢パフェ

秋のイートイン限定メニューはこちら♪
 
ぶどうパフェ
 
〈山盛りシャインマスカットパフェ ドリンクセット〉 ¥1,900(税込)-
 
旬のマスカットをたっぷり使用し、マスカット風味のジュレとソルベ・特製カスタードクリームを一緒にグラスに詰め込んだ贅沢パフェ。
 
特製クリームとマスカットのソルベにクッキー生地でアクセントを加え、ジュレですっきりとした味わいもプラス。
上部に贅沢に盛り付けたマスカットと特製クリームの相性は抜群!
もちろん、パフェの中にもカットしたマスカットをたっぷり使用していますよ♪
 
販売期間は11月末まで。旬の今しか味わえない特別な一品です。
 
 

ご予約はお早めに!

ご紹介したメニューは【ご来店3日前までのご予約必須】となっております。
※イートイン限定メニューは営業日の金・土曜日のみのご提供です。
 
今回も一枠80分の3部制でのご案内となっておりますので、ご予約の際は下記のいずれかより枠をお選びくださいませ。
●1部 12:00〜13:20
●2部 13:30〜14:50
●3部 15:00〜16:20
 
また、前回の限定メニュー販売の際に直前の日時変更や無断キャンセルが相次ぎましたため、今回よりキャンセルポリシーを設定しております。
こちらはお問い合わせをいただいた方全員にご確認いただき、ご了承いただけた方のみご予約確定とさせていただきます。
恐れ入りますがご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
ご予約のお問い合わせは各SNS、お電話、または当ホームページのお問い合わせフォームにて受け付けております!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
最後までご覧いただきありがとうございました。