Blog

Atelier Katoへの行き方

ご挨拶

こんにちは!
 
Atelier Katoは六甲にあるのですが、
たまに「お店がどこにあるかわからない!」とのお問い合わせをいただきます。
たしかに土地勘がなかったり車だったりすると少しわかりにくいかも…
 
ということで、本日はAtelier Katoへの行き方をわかりやすくお伝えします!
最寄り駅から徒歩でのアクセスをご紹介しますが、お車でご来店の際の目印も載せているので、
ぜひ最後までご覧ください♪
 
 

阪急六甲駅から徒歩5分

当店の最寄り駅は【阪急六甲駅】です!
梅田からは30分程度、三宮からは6分程度になります。
ちなみにJRの六甲道駅からもご来店は可能ですが、山に向かって20分近く上り坂を歩くので
阪急でのお越しをおすすめします。
それでは早速お店を目指して出発しましょう!
 
 
六甲駅改札を出て左のエスカレーターを下るとタクシー乗り場があります。
タクシー乗り場
 
目の前のサイゼリヤの看板を通り過ぎて…
サイゼ
 
しばらく道なりに行くと池田泉州銀行が見えてきます。
ここの横断歩道を渡ってしまうとお店に着けないので、レンガの地面が続く道を進んでください!
銀行前
 
レンガの道を歩いていくと、横断歩道が2つ見えてきます!
どちらも渡って北へ向かってください。
信号いち
 
するとまたすぐ横断歩道がありますので、ここも渡って右へ…
信号に
 
 
★お車の方はこの【六甲登山口南】を目印にしてください。
標識
 
ひとつ上の筋に似た名前の標識が出ていますが、そこまで行くとお店を通り過ぎてしまうのでご注意ください!
 
 
さて、信号を渡ってさらに坂を歩くとバス停が見えてきます。
バス停
 
バス停の左側にある階段を登ればAtelier Katoに到着です!
徒歩でもお車でもこのバス停を目印にしていただくとわかりやすいかと思います。
 
 

最後に

今回はお店への行き方についてご紹介しました。
 
黒板
 
Atelier Katoはイラストを描いた大きな黒板を外に飾っているので、この黒板もお店の目印になります!
このイラストは毎月描き替えているのでご来店の際にはぜひご覧ください♪
 
お車でお越しの方には少々分かりにくかったかもしれませんが、もし迷われたらお気軽にお問い合わせください。
ちなみに当店は専用駐車場はございませんので、近くのコインパーキングをご利用くださいませ。
 
 
YouTubeチャンネルでは梅田からの行き方をご紹介しています!
 

それではまた次回のブログもお楽しみに☆
最後までご覧いただきありがとうございました。