Blog

カトちゃんねるに加藤Kidsが登場!

投稿日:

ご挨拶

こんにちは、スタッフの笹倉です。
 
先日ご紹介したAtelier KatoのYoutubeチャンネルはご覧いただけましたか? 
まだ読んでいない方はこちらから → YouTubeのご紹介
 
今回の話題はこちらの動画!
加藤Kids登場
将来はパティシエ!?なりまさ初登場
 
こちらを一部書き起こしでご紹介いたします♪
動画自体も見やすい長さになっておりますので、本編も見てみてくださいね。
 
 

加藤Kidsとフォール店長で試食会♪

お店の看板前からオープニングスタート!
 
オープニング
この日はちょうどAtelier Katoの周年イベントだったので、フォールが一日店長として来てくれています。
専用のエプロンもきまっていてやる気ばっちりですね!
 
オープニング2
今回はフォールと加藤のKidsが主役なので、オーナー加藤はオープニングのみの出演です(笑)
 
 
なりまさくん1
ここでオーナー加藤の息子、成将(なりまさ)くん登場☆
ちびっこ用のコックコートがかわいいですね。
六甲ぶらり食べ歩きの動画でもちらっと出演していましたが、ちゃんと動画に出るのは今回が初めて。
カメラを向けられるとちょっと恥ずかしそうです(笑)
 
加藤「ケーキ見よう、どれがいい?」
ケーキが大好きな成将くん、ショーケースの前に行くと
成将くん「コレ!」
なりまさくん2
苺よりメロンがいいみたい!
さっそく食べていきましょう。
 
 

いざ実食!

メロンプレート
キュートなプレートに盛られたメロンケーキ。
生カヌレも添えてられています。
このケーキプレートは、イートインでご注文いただいた際にご用意しているものと同じですよ♪
 
なりまさくん3
ちゃんといただきますをして、いざ実食!
 
なりまさくん4
 
なりまさくん5
 
なりまさくん6
フォークを上手に使ってニコニコで食べ進めていきます。
冒頭で自分で選んでいましたが、本当にメロンケーキが大好きなんだそうです!
美味しそうに食べている顔で大好きなのが伝わってきます♪
 
 
なりまさくん7
成将くんと仲良しなフォール、隣で見ていたらお腹がすいてきたかな?
メロン風味のクリームをフォールにも一口どうぞ。
なりまさくん8
 
大人でも意外とお腹いっぱいになるメロンケーキですが、あっという間にあとちょっとに!
 
なりまさくん9
 
綺麗に完食しました!
大好きなメロンケーキ、ごちそうさまでした。美味しかったね☆
 
 

メロンケーキはぜひご予約を

今回はほのぼの動画をご紹介しましたが、スイーツPVや新商品の紹介など、お店に関する動画を随時更新しています!
YoutubeはトップページのYoutubeアイコンよりチャンネルへアクセスできますよ☆
 
イートインでケーキをご注文していただくと、本編で出てきたような焼き菓子を添えたケーキプレートをご用意いたします。
イートインの詳細はこちらの記事からどうぞ→ イートインのご紹介
 
また今回登場したメロンケーキ(カット)ですが、製造していない日もございます。
確実にお求めの方はご予約をおすすめいたします!
店頭・お電話・公式LINE・インスタDMのいずれかよりご連絡くださいませ。
 
なりまさくん10
 
それではまた次回の更新をお楽しみに。
最後までご覧いただきありがとうございました♪